溺愛EveryDAY


| - | | - | - | スポンサードリンク |
すきや!
 
きー。
 
20090101182434.jpg
 
今日はすき焼き\(^o^)/
| 携帯から(F904i) | 18:27 | comments(0) | - | Ayano |
賀正。
 
明けました。
 
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
何故こんな早起きをしているかと言いますと、
ライセンスが朝から出てるんです。生放送、NHKで!
 
20090101081853.jpg
 
朝から働いてくれますよねえ〜ビデオ探しちゃったよねえ(笑)
そして明け方一発目、眉の毛抜きをしながら見ております。
やべえ(゜Д゜)眉腫れたっあぁ゛ーーーーー!!←
 
ライセンスにも昨年と変わらず、かつ精進して今年も笑わせていただかせたいですね!
ライセンスに限らず、漫才師の方にはそうしてほしいです〜
 
年賀状まだかなあ?いつも元旦はお昼まで寝てっからなあ。
わからんちーん
 
さて、恒例?の今年の抱負を語りたいと思いやす!
●痩せる
●貯金
●就職
●自分的無知脱出
●親孝行
2009.1.1.現在
 
増えるかもしれん(笑)
まあ痩せるは毎年ながらだけどココで体重をかけるように!
うちの理想体重は43kgらしいです。はっきり言います!!
ここまで来てたら"痩せる"なんて言いません(・∀・)w
43kg目指して頑張ります!!
 
貯金は今までしたことがないからしてみようかと。
 
就職なんて、ほんとは昨年の時点で決めとけつー話だけど必然的な抱負みたいなねー。
 
自分的無知脱出……無知なんて言わせない!(・∀・)
けどうちだけじゃないと思うんよね、一般知識を知らん人。
むしろ自分も実は知らんかった、なんてことあるでしょ?
『嘘をつかない』という意味を含めて、自分流に無知を少しでも無くそうと!
なので、このブログで"毎イチニュース"と題して身近かなことを含め
世界のニュースなど、1日の中で印象に残ったニュースを書きたいと思います。
少しでも無知治るといいな〜(´∀`)
 
親孝行は当たり前じゃい!
もう二十歳超えていい歳なんで、迷惑なんてかけてらんない
少しでも恩返しできたらなと。
 
今年のうちのテーマは「楽しむ」で、感じにすると「笑」!!
つらいことも悔しいこともあると思うんよね
けどそれをバネにするくらい楽しみたい!
笑った方が楽しいんですよー昨年お笑いばっか見ててそう思いました。
 
長くなりましたが、今年も更新がんばります(・∀・)
SMAPネタ、お笑いネタなど趣味だらけですが、よろしくお願いいたします!
| 携帯から(F904i) | 08:48 | comments(0) | - | Ayano |
大晦日。
 
きっと0時近くに更新しようとしてもネットがうまく繋がらないと思うので、
今更新します!
 
実家は蕎麦屋なので一足早く「年越しそば」を頂きました♪
おいしかった〜鴨ざる。
三浜屋本店にSMAPにも綾部さまにもライセンスにも来てほしいよ〜〜来いっ!!
 
20081231204520.jpg
 
おかげさまで今年もいい感じに売り切れ、年越す前に終わりました。
実家の手打ち蕎麦屋『三浜屋本店』。
機会がございましたら、浜松駅から徒歩10分もしないうちに着きます。
ご来店お待ちしてます!!
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
…と挨拶しても!三浜屋のブログではないのでご注意を(・∀・)ノシ
 
まだ紅白にSMAP出てないみたいだから良かったーーー!
始まる前に今年を振り返りましょ。
今年はとにかく喜怒哀楽が激しかったかなあ。
お金もいっぱい使った(笑)
やっぱ一番良かったのはSMAPのコンサートがあったこと!
つなぎを作ることもできたし、スマ友も会えたし、まんぞーくっ。
来年もあると良いな〜
お笑い友達もできていっぱいライブ行ったし!
ライセンスにもピースにも会えて…綾部さまきゃっこいいわー(*´д`*)
藤原さんもかっこいいけど、生の井本さんもどかっけーのー!!
来年も会えたらいいなあ〜
 
 
 
来年はとにかく!楽しむ年にしたい。てか、する。
悔しかったり怒ったり気にくわないこともたくさんあるかもしれんけど
それをバネにするくらいプラス思考にして考えたい!
 
さて。
紅白を引き続きみましょー今年も白が優勝すんのかな?
 
 
みなさま良いお年を\(^o^)/観覧してくださったみなさま、ありがとうございやした!
来年もよろしくお願いします。
更新がんばります。
| 携帯から(F904i) | 22:26 | comments(0) | - | Ayano |
s.m.a.p.
 
SMAPのコンサートDVD、やっと見ることができました!!!
と言っても、DISK1のこの瞬間―。だけ。
時差ボケで寝れないならSMAPで癒されようと思って見たけど
単純だね!人って(笑)
 
眠気襲ったもんw
 
20081229015018.jpg
 
まだ完全に見てないから途中の感想だけど
舞台が凄いだけあって、それを見せつける感じのアングルに見える。
またそのアングルがうち好みだことー!!
一昨年とは大違いですねっ(笑)
見応えありそう。
続きはまた明日。
 
おやすまぁーー
| 携帯から(F904i) | 02:03 | comments(0) | - | Ayano |
井本さん。
20081121211422.jpg
 
昔の。
 
時差かなんか知らんけどベッドに入っても眠れない。
イタリアから帰ってきて約1週間が経とうとしているのに。
だから得意な妄想にふけって集中させていつの間にか眠りについてます(笑)
明け方5時に寝れればいい方。昨日最後に時計を見たのは4時半。
誰かにメールを打とうとしたけどみんな寝てるだろうからヤメた(゜-゜)
やめたって打とうとしたら、この携帯「やめたってん」っての候補に出てきたしw
 
ちょいといろいろありましたが話しません
いつの間にかおしゃべり野郎から秘密主義になりつつあります
 
もうすぐ正月かぁ!
年賀状作らなければ☆
 
 
20081121184529.jpg
 
凄いよね、ライセンス人気!
| 携帯から(F904i) | 17:41 | comments(0) | - | Ayano |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS