溺愛EveryDAY


| - | | - | - | スポンサードリンク |
不良カップル


こんばんちあ
今日で卒業創作展示終了!!!

ミナサマオツカレシタ〜。

ヘルニア様が顔を出しーので重い物を持てずじまい
しかししかししかし…
みんな手伝ってくれた!!
ありがとう。
ありがとう。



ありがとう。

でも、
こんなんじゃ仕事ならんよね(;´Д`)
ちゃんと病院通うことにします。
じゃないと、社会に出てからは困るダケ。
イヤハヤ…


これでもう、FPCで共同作業することはもう無いんねっ!
なんか寂しいような良かったような!
楽になるもん。
これで就職活動にどぶっとハマれます

がしかし!!!

もうタイムリミットが迫っております。
でも、もう、慌てないことにした。

今日、お母さんと電話した。
いつものごとく責めた。なんで自由にさせてくれないんだろうって。
けど、それはガキの考え。

すぐ電話かけなおして謝った。
泣きそうになったけど堪えた。
だって、夢を諦めなきゃいけない。それが目の前に迫ってるんだもん。
夢を叶える為に上京してきた。
けどうまくいかないことも、あるんだよね。

負け犬の遠吠えはしない。

もう、次の面接が最後になるから、
それで、ケリつける。

これで終わったら、The END。
浜松帰ります。

でも何も無しで帰りたくないから、
雑貨屋開く為にいろいろ勉強しようと思う!!

卒業研究みたいに、研究から始めてネ。
いろいろ考えなきゃ。

まだまだ、うちは20歳だもん、まだやれることがある。
そう、信じたい

続きを読む >>
| PC | 00:06 | comments(0) | - | Ayano |
ありえへん世界。
 
この世の中はありえへん世界になりつつありますね!!
だって
だって






10年度は最低の就職氷河期て




09年度で良かった〜
とでも言いたかったけど、就活終わってません!!

ありえん世界だや。

今日も就活。
明日も就活。
決まるまで就活です



けど
そんなうちも今日は家でお笑いDVD万歳です

履歴書書きながらね

終わってない方、諦めずがんばりましょ!
諦めたら本当に終わりです。
自分が「納得」する就活やりましょ!

過去は戻りません。
未来は進むだけ。
今は今しかないんです。

けど諦めも肝心。
けど試練は越えるものにだけ与えられるもの。

Vメシでも言ってたぜい
越えちゃいましょ!うちらは越えられる!!

では。
また更新の日まで☆




----
在学中の学科:文化服装学院ファッション情報科
*卒業展示告知*
ハンサムくんはシャツがぬえない
毎日ブログ更新中コメント待ってます♪
| PC | 14:12 | comments(0) | - | Ayano |
ハピバ
あひゃー(゚∀゚)ギリギリアウトbb

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! S H I N G O K A T O R I. 32age.

慎吾もいい歳だねっこれからの歳。男は30からだからね。

今日のスマステ特番良かったーーー(´∀`*)
でも最後の秘密は「6人でした」の方が良かったなあ。
特に最大の秘密でもなんでもなかったかんなあ。
ファンにはたまらん番組だったねっ。
一般視聴者にとってはぐだぐだぁ〜な番組かもしれんけど。
あれがSMAPだからいいの、あんなSMAPだからいいの。
「森くんのこと出さんのかなー?」とか思ってたら、やっぱ木村君☆
出してくれたね〜中居君も「いつ戻ってくるの?」とか言ってたし(笑)
吾郎ちゃんの仮面ライダーG、「直前酒は何がいい?」とか、超ウケたw
動き吾郎ちゃん!VTR中のとか、昔っから変わらないんだな〜と。
木村君の全力坂すごすぎ。36には見えん体力。最高にかっこいい。
まあVTRにちょいちょい入るコメントがうるさく聞こえたけど(・ω・`)
慎吾は相変わらずがんばってたーーー!気ぃ張ってたーーー!
最後のバースデーケーキに驚いた顔がいちばん良かった*
中居君、髪型変わった!!むちゃかっこいい!!(´ω`*)きゅん死。
どっきり最高だったし!!てか、つよぽんかわかっこいい!!
筋肉ほどよいし、中居君と戯れるしなにあれーーー反則ーーーーw
中居君を首絞めてたとこ、何度見てもやヴぁいいいーーー♪
あのコンビ、これから注目するっ
つよぽんのピアノ…あの震えてる指がリアルに感動した。
間違えたとか言ってたけど、そんなんどーでもいいっしょ!!

素敵だったぁぴかぴか

時にはしゃいで、時に真面目に。
ギャップのあるSMAP。
ずっと見てきてるけど全く飽きがこない。
ファンになってかれこれ十…何年だ?小3って何歳?8歳?

12年くらい好きなんかぁ。

うちは、アンチSMAPであり、SMAPの大ファンです。
そりゃ人間だもん。好き嫌いあるさ(・ω・)
好きだけじゃやってけん。
嫌いな部分があるから、より好きな部分が明確に見える。

これからも、ずっと!!応援してます。
いつか絶対一緒に仕事してやる(・∀・)bb

その前に就職先決めんとね〜〜
| PC | 01:08 | comments(0) | - | Ayano |
左脳
 
理屈っぽく考えすぎらしい

きゃーー(゚∀゚)w

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm

おもしろいサイトみっけた!!

15の質問答えるだけで、右脳か左脳か分かるんだって。

うちは左脳人間でしたよーもっと右脳使えだって。

やりたい人やってみて(・∀・)
| PC | 10:46 | comments(0) | - | Ayano |
お手伝い。
久々に三浜屋を手伝った!手伝いながらワンセグった笑。
いつものごとくマイペ〜スに手伝わせて頂きました!
実家って楽や(´∀`)なんつって。
お笑い番組見始めたときに限って客増えて見れず・・・・・・;。
でも!!
ちょっと暇なときにライセンスキターーー(・∀・)ーーー!
テンションチョモランマ♪
はりきってお店の手伝い頑張りましたよ!
おかげで結構売れた〜♪

そんでもって今日はうちが晩御飯作ってやったさ←
旬のカブを使ってシチュー作ったんだけど結構うまくできたんよね!
満足。
そのあとスマスマ見て爆笑して、
スマのDVDのDISK2見てキャッキャして、
まさかのマーメイドあたりでHey!Say!が映ってたw
早乙女くんしかわかんなーーーい(゜ω゜)興味なーーーい
木村君と慎吾の後輩への優しさが沁みて感動してたよっ
そんで年賀状やらなんやらやって・・・こんな時間!!

眠くない〜〜〜

どうしよね。
mixiの日記も書こうかしら。
| PC | 05:10 | comments(0) | - | Ayano |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS