溺愛EveryDAY
<< 今日。 | * | お褒めの言葉。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
腹黒くてすまんね。
すいません愚痴入ります

まじ、うんこ以下とも呼んでやろうか
↑ライセンスのトークを思い出すw
いや、でもまじそう呼んでやりたい

ちょっと信じてみようと思って何もしてなかったけど
やっぱ信じただけ無駄だったっぽいや
むっちゃ腹立つ..イライラ無限大。

何でこんな構成になったのかな。
神様のイタズラだと思わなきゃいけんのかな。
何でうちだけが頑張んなきゃいけんのだろーか
うちだけじゃないかもしれない
彼らたちも彼らなりに頑張ってるのかもしれない
けど、うちが「これやって」って言わんと動けんのだろーか
うちだって少しは休みたい
たまには「これやって」って言われて動きたい
けど3人ともそれだったら何も始まらないでしょ
だから誰かが動かなきゃいけんの
何も始まらん
結局うちが動くハメになるんかな

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ・・・・顔も見たくない
頑張ってるんだったらその姿を見てみたいわ
必死な姿を見てみたいわ

このチームになってから終わってからの安心感なんて束の間で
次のプレゼンが次の提出への不安と焦りがどっと出てくる
うちもそこまで自身があるほうじゃない
できれば任せたい。
「これやったほうがいいんじゃない?」って
言われたらどれだけ楽か
でも、あのチームの場合誰かが動かないと
「これそろそろやばくない?」の次に出てくる言葉は「そうだね!じゃあこうしたら?」
なんて言葉じゃない。「うん」の一言で終わる。
絶望しか見えない
溜息しか出ない
だから自分で光を探すしかないのに

疲れた。

思いっきり泣いてやりたい。

むしろブログで愚痴ってるうちもうんこ以下かなーなんてね
食事中の方はごめんなさいね。(・ω・`)
| - | 18:57 | comments(3) | - | Ayano |
| - | 18:57 | - | - | スポンサードリンク |
熟すのはこれからだよ(^o^)
まだまだ成長できるよ★(*´∀`*)
| なすだ | 2008/12/09 5:21 PM |
なすだーーーー!!
私はちゃんと熟しているだろーか(´;ω;`)
ぎゃんばる!!!
| とまと | 2008/12/09 12:30 AM |
おい!あやのー!!
あやのはうんこなんかじゃない!トマトだ!!

ファイトー(`∀´)
| なすだ | 2008/12/07 8:59 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS