溺愛EveryDAY
<< 2ヶ月ぶり | * |


| - | | - | - | スポンサードリンク |
18才

SMAP テビュー18周年!!ぴかぴか
おめでとうございます!!!

結成して3年以上経ってCDデビューしたのにも関わらず
ジャニで初めてCD初登場が売上1位にならなかった
HeyHeyおおきに毎度あり(12作目だっけ?)でやっと1位を獲得ぴかぴか

今では当たり前かもしんない。
けど、売れない時期があったり、
森くんの脱退とか、
初めてのミリオン達成、
初めてのWミリオン達成、
紅白の大トリ、
メンバーの逮捕……

他にもSMAPにとって良いこと、苦しいことはたくさん起こったけど
それがあってこそ、今のSMAPがいて
ファンとして困惑したこともいっぱいあるけど
それ以上に夢を感動を、楽しさをくれてる

中居正広が、
木村拓哉が、
稲垣吾郎が、
草なぎ剛が、
香取慎吾が、
5人が、
SMAPが、





大好きです!愛してます!
そして、これからも
応援してますラブ

慎吾がよく言う「ずっとSMAPでいたい」っていう言葉を
ファンとしても信じたい!

しわくちゃなおじいちゃんになっても
「俺ら、アイドルだから」
ってかっこつけてるSMAPでいてほしいわーい
今のブログ記事から
コピペだけど

今日という今日は
Jugemにも書かなくては★
| 携帯(P-03A) | 01:06 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 01:06 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS