溺愛EveryDAY
<< 悩む | * | 2ヶ月ぶり >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
最後の
2009070120360000.jpg
 
今日で、jugemはさよならします!
 
でもブログは続けますよ★
いつも宣伝しまくってたけど
今回は内緒にしてみる♪笑
知りたい人は全然教えますけどね\(^o^)/
自分からは教えませんっ
 
でもすぐ見つかるんだろうな〜
こんな便利な世の中だもの!
 
------
 
今日は、
まほに誘われ会社帰りに吉祥寺へ\(^o^)/
久々〜
いやーそれにしても時間過ぎてくのが早かった!
てか、いっぱい喋った!
お腹もふくれた!
まだ残ってるもん、抹茶とか抹茶とか…抹茶とか?笑
 
いっぱい話せて良かったよ〜
就活のはなしも、恋ばなも、ヘルニアの話しも。笑
 
楽しかったし、すっきりしたし、
うちがしゃべりっぱなしで申し訳なかったけど(゜∀゜)
 
誘ってくれてありがとう!
あとね、
久々のぷちカフェ巡りもできて、
時間さえあればね、
もっと居たかったんだけど
 
てか!
いまさっき、非通知の電話に出てしまった〜(;_;)
請求とかされるのかな…
呪われたりするのかな…
 
やだーーーーーっ
 
 
 
で。
続き。
 
とにかく楽しかったのさ★
いっぱい溜まったもんが出た感じ!
また遊ぼうね。
話そうね。
巡ろうね。
 
 
 
 
 
さてと、
新ブログたちあげまーす(^-^)b
 
 
 
ばいばいっ★
 
 
 
 
 
2009070120560000.jpg
| 携帯(P-03A) | 23:55 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 23:55 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS