溺愛EveryDAY
<< 23語録 | * | 異国の地 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
寝る前に。
 
瞼が重い〜もう寝ましょう、と脳が限界を感じているようです…
今日は半身浴をしながら本を読んでましたー…が!!!
汗が止まらず、本を読んでる場合ではなくなり、風呂に集中しました。

さてさて、家族には最近、本当のことを言えてスッキリしましたぁ。。

でも本当に専門学校で学んできたことって、
意味はあるけれど、役にはたたないな〜って感じてます。

社会に出てからが勉強で、
専門では一体何を学んだのかなって……

でも確実に高崎先生のあのスパルタ教育は心身ともに鍛えられたけど(笑)

本当の挫折を味わったわけではないけれど、
似たような経験を1ヶ月前に味わって
実は、かなり、ヘコんでましたw 毎日が泥沼に使ってるような感じで。

今、こうしていれることが奇跡って思えるくらい。

大げさな!とか思っちゃうかもしんないけど、実際そうだったんすよ〜
それをなかなか家族に打ち明けられなくてね。

友達にも言えなかったし、恐くて。
一番最初に言えたのは、お母さんだった(゚∀゚)母強し!!!!!

1ヶ月前、生きてる心地がしなくて痩せたのに、今は元通りだよww
確実にやばいので、明日から本気でまた運動はじめます。
あと食事も見直す!!!!!




さて、寝ます。
おやすみんさい〜〜〜
| PC | 23:55 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 23:55 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS