溺愛EveryDAY
<< お誘い | * | 包み隠さず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
トイレが近い
 
最近トイレが近いです…なぜでしょう…。
でも学生んときは全く行かなかったほうだから、これが普通なんかなー?

今日は会社がお休みなので、起きて10分くらいで化粧もせず出かけ(笑)
ほんとは近所の図書館行こうと思ったんだけど(結構揃いがいいんだよw)、
なんか整理整頓やってるらしく入れず〜池袋に行ってきました〜
…と言っても、そんな収穫はあまりなくー…凹
電気屋いっぱいあんのね!頭痛くなりそうだった。

兄ちゃんから貰ったテレビが最近、変な電波を出すんです。
いきなりビビビーとか言い出しちゃってさ!
モノクロになってサビる率がだいぶ高くなってきてて。

新しく買い換えたいんだけどお金もないしねー誰かくれない?(笑)
地デジもあと2年くらいだから、こんど引っ越すときでいいかなー
なんて思ったり。

あんま絶対今すぐ買い換えたい!!っていう衝動は今のところないし。
テレビがサビっても、ビデオで撮ればサビらないからープラマイ0!

今日はスマスマだ♪
つよぽん復活祭だよ〜〜〜はよ10時にならんかな♪
でも明日は仕事だから終わったら即寝だな(-ω-)

てか今度の会社の歓迎会の場所、半端なく凄いところなんですけど…
おこちゃまが行くような場所ではないです!!!
私、ピンチです!!

テーブルマナーとか知らんし!!
あ、でもグラスに入った水は飲まないようにします。
| PC | 15:56 | comments(0) | - | Ayano |
スポンサーサイト
| - | 15:56 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS