溺愛EveryDAY
<< 疲れタ | * | ぬこ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
不良カップル


こんばんちあ
今日で卒業創作展示終了!!!

ミナサマオツカレシタ〜。

ヘルニア様が顔を出しーので重い物を持てずじまい
しかししかししかし…
みんな手伝ってくれた!!
ありがとう。
ありがとう。



ありがとう。

でも、
こんなんじゃ仕事ならんよね(;´Д`)
ちゃんと病院通うことにします。
じゃないと、社会に出てからは困るダケ。
イヤハヤ…


これでもう、FPCで共同作業することはもう無いんねっ!
なんか寂しいような良かったような!
楽になるもん。
これで就職活動にどぶっとハマれます

がしかし!!!

もうタイムリミットが迫っております。
でも、もう、慌てないことにした。

今日、お母さんと電話した。
いつものごとく責めた。なんで自由にさせてくれないんだろうって。
けど、それはガキの考え。

すぐ電話かけなおして謝った。
泣きそうになったけど堪えた。
だって、夢を諦めなきゃいけない。それが目の前に迫ってるんだもん。
夢を叶える為に上京してきた。
けどうまくいかないことも、あるんだよね。

負け犬の遠吠えはしない。

もう、次の面接が最後になるから、
それで、ケリつける。

これで終わったら、The END。
浜松帰ります。

でも何も無しで帰りたくないから、
雑貨屋開く為にいろいろ勉強しようと思う!!

卒業研究みたいに、研究から始めてネ。
いろいろ考えなきゃ。

まだまだ、うちは20歳だもん、まだやれることがある。
そう、信じたい


* へーんしんッ *

【まほ】
ヘル仲〜w
喜ばしい仲間ではないよね(笑)
こんどヘルニアについて語ろうよw

| PC | 00:06 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 00:06 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS