溺愛EveryDAY
<< 変わらん世界 | * | 不良カップル >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
疲れタ
2009030323230000.jpg
久しぶりの病院
嫌い。
怖いし(;_;)けど痛いからしゃーないよねー。

でも凄い良くなった
相変わらずあの機械は嫌いだけど(~_~)
ぐいーーんって腰ひっぱるやつ。

うちの周りにはヘルニア持ってる人が結構いて←変な環境(笑)
最新ではコルセット貰うみたいだけど、うち貰ってんー!
サイズがないから?(;_;)

でもあの、ぐいーーんってひっぱるやつ、よぉやるよ(笑)
病院行ったときは、婆ちゃんだったけど
ベンジャミンバトンじゃないけど若返った!
ふつーに歩けるし。
けどなんか右足をかばっちゃう(__)
先生にもかばわないようにって言われたけどさぁ…かばっちゃうよー
左に負担かかるのは分かるけど(~_~)気を付けんと!


今回は通うように心がけよ。



夕方、兄ちゃんからカメラのストラップ届いた☆
朝じゃなくてよかった(__)
| 携帯(P-03A) | 23:36 | comments(1) | - | Ayano |
| - | 23:36 | - | - | スポンサードリンク |
こっちは久々´`
ヘルニア仲間www
その気持ちよく分かります^^^^
| まほ | 2009/03/04 4:20 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS