溺愛EveryDAY
<< 痛い | * | 疲れタ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
変わらん世界
2009030307230000.jpg
動くと痛い

少しでも

やっとベッドから起き上がれた

背骨が固まってるみたい。寒いから余計痛さが増す(~_~)
背骨ひとつひとつの骨を動かす感じ。相当コツがいる

不思議!!

うちの場合、ヘルニアは下に近い骨か筋肉が神経をぶつけてる
その神経は右足に通ってるぶっとい神経も刺激するから
足も痛い(__)

最近やたらと右足が痛かったの
でもヘルニアがくるときの痛さと
場所が違ったからただの筋肉痛だと思ってた(~_~)
甘くみすぎた!!

これどう人に説明したらいんだろ?
もとはといえば、うちの姿勢の悪さが原因なんだけどね!
高校んとき味わった以来だなあ。。
先生怖かったからやだなあ、病院行くの(;_;)こわいーー!
リハビリも嫌い。痛いもん、あの機械。

今日ほんとはランドに行く予定だったの
卒業旅行みたいな形で。
最後の形がなんだこれ、まじ泣く…
違う意味で泣くわ(・ω・`)
気づいたら打つのに1時間かかってた!



さて、
いきますか。
| 携帯(P-03A) | 09:12 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 09:12 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS