溺愛EveryDAY
<< 似合う | * | 厳しい現実。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ハピバ
あひゃー(゚∀゚)ギリギリアウトbb

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! S H I N G O K A T O R I. 32age.

慎吾もいい歳だねっこれからの歳。男は30からだからね。

今日のスマステ特番良かったーーー(´∀`*)
でも最後の秘密は「6人でした」の方が良かったなあ。
特に最大の秘密でもなんでもなかったかんなあ。
ファンにはたまらん番組だったねっ。
一般視聴者にとってはぐだぐだぁ〜な番組かもしれんけど。
あれがSMAPだからいいの、あんなSMAPだからいいの。
「森くんのこと出さんのかなー?」とか思ってたら、やっぱ木村君☆
出してくれたね〜中居君も「いつ戻ってくるの?」とか言ってたし(笑)
吾郎ちゃんの仮面ライダーG、「直前酒は何がいい?」とか、超ウケたw
動き吾郎ちゃん!VTR中のとか、昔っから変わらないんだな〜と。
木村君の全力坂すごすぎ。36には見えん体力。最高にかっこいい。
まあVTRにちょいちょい入るコメントがうるさく聞こえたけど(・ω・`)
慎吾は相変わらずがんばってたーーー!気ぃ張ってたーーー!
最後のバースデーケーキに驚いた顔がいちばん良かった*
中居君、髪型変わった!!むちゃかっこいい!!(´ω`*)きゅん死。
どっきり最高だったし!!てか、つよぽんかわかっこいい!!
筋肉ほどよいし、中居君と戯れるしなにあれーーー反則ーーーーw
中居君を首絞めてたとこ、何度見てもやヴぁいいいーーー♪
あのコンビ、これから注目するっ
つよぽんのピアノ…あの震えてる指がリアルに感動した。
間違えたとか言ってたけど、そんなんどーでもいいっしょ!!

素敵だったぁぴかぴか

時にはしゃいで、時に真面目に。
ギャップのあるSMAP。
ずっと見てきてるけど全く飽きがこない。
ファンになってかれこれ十…何年だ?小3って何歳?8歳?

12年くらい好きなんかぁ。

うちは、アンチSMAPであり、SMAPの大ファンです。
そりゃ人間だもん。好き嫌いあるさ(・ω・)
好きだけじゃやってけん。
嫌いな部分があるから、より好きな部分が明確に見える。

これからも、ずっと!!応援してます。
いつか絶対一緒に仕事してやる(・∀・)bb

その前に就職先決めんとね〜〜
| PC | 01:08 | comments(0) | - | Ayano |
| - | 01:08 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS