溺愛EveryDAY
<< 機種変。 | * | 腰が >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お笑い。
東京に戻って早くお笑い見たいなあ(`∀´)
ケラケラwwしたいーーー
だって今年のテーマは『楽しむ』だもん♪
SMAPにも楽しませてもらわんとーー!
 
2009010504190000.jpg
 
昨日夜中に見てた無限大おもしろかったなあ。
 
笑うとやなことも忘れるわな!
というかー...
あー愚痴りたいけどしょーもないからヤめた(´-ω-`)
 
夜はお店のお手伝いが入ってます〜。
がんばりまひょ♪
| 携帯(P-03A) | 14:17 | comments(2) | - | Ayano |
| - | 14:17 | - | - | スポンサードリンク |
返事遅れた!!!
どういたましてーーー
1枚も書いてないんかー(;゚Д゚)
年賀状派だもんでww
今年も会おうね!!らいぶに期待だよっっ。
| あやの | 2009/01/12 8:07 PM |
年賀状ありがとおおおおおおおおおお!!
私今年いちまいもかいてないわ!!
すんごいうれしかったわ!!ありがと!
今年も会おうぜ。
てか、浜松ってね、安城からそんな遠くないの。
うんあそぼうーってからいぶだよな♪♪
| アイコ | 2009/01/06 1:19 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS