溺愛EveryDAY


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ゲスおもしろす!

NEYS ZEROの新しく始まった、公立中学の1年間長期取材。
おもしろかったな〜
リアルで。

まじで普通の中学だもん!

アナウンサーらは、自分の中学時代とは違うって言ってたけど、
二十歳の自分にとっては、懐かしさ満開で見てました( ̄▽ ̄)

少し違うのは、やっぱ、洒落っ気あんなーって思った!

明日も見よう。
| 就寝前のひとりごと | 23:46 | comments(0) | - | Ayano |
5すまCM
 
いいねーいいねー、最近5人が揃うことが多くて素敵***
でもあの事件をきっかけに…というのがちょっと寂しい気もするけど

どんまいどんまーーーい(・∀・)ノ

ドラクエの最新CMをようつべで見ることができた!
うちはあのシリーズで指SMAPが好きだけどねえ〜
あともう1つシリーズはSMAPが体だけ小学生になってるやつだよね。
おもしろい構成だよね、あれ。





今日はお昼、とろ〜りオムライスを食べたけど、写メ取れんかった…
取れない雰囲気だしさーちょっと狭いところだったし。
でも、おいしかったよっ
テレビでも放送されたことのある洋食屋さんらしいから当たり前か。

明日はどこ行こうかなー?
でも、夜はバイキングに連れてってもらうのですよーーーっ
お仕事で無料なの(´∀`)らつきーーー!!!!!

あまり食べ過ぎないようにしないとね。
うちはそんなに忙しくないけど、
上司の方々は納品が近づいてて切羽詰ってるのに大丈夫かしら?
お手伝いできることがあったらしたいけど、できないのが現状(;´Д`)
邪魔しないように受身体勢で今週は終えそうです。

もう来週で今週終わっちゃうよ!
早いね、あっという間だよ、一ヶ月。

でも給料は来月入るっていうね、、、
お母さん、私、お金ありませんww←結局親に頼るw

早く親孝行ができるようになりたいです。




ねまーーーす。
| 就寝前のひとりごと | 23:53 | comments(0) | - | Ayano |
金さえあれば…。
 
あーーあーーー髪の毛ーーーー!!!
3ヶ月も切ってないともっさーもっさーもっさーーーい

金さえあれば、金さえ…(`ω′)あれば…

あ〜あ。
色も変えたいし。
髪切りたいし。

腐りきってる髪の毛をリニュりたいよ。



(・ω・`)ふう



てな感じで、今日はもう寝やす!
おやすみー。
| 就寝前のひとりごと | 00:55 | comments(0) | - | Ayano |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS