溺愛EveryDAY


| - | | - | - | スポンサードリンク |
2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりにJUGEM更新してみたサキ
広告が出ててヤだな〜って思ったから。

今日は休日なので図書館へ涼みに行こうかな!
お金もないし(貯めるのが究極に苦手なのさ)
伊坂さんの小説あるかなー?

……貯金が苦手ってさ、
絶対将来困るよね(・ω・)……!

『貯金の仕方』を探しに行こう。
では、また会う日まで〜ニコ
| PC | 10:29 | comments(0) | - | Ayano |
寝る前に。
 
瞼が重い〜もう寝ましょう、と脳が限界を感じているようです…
今日は半身浴をしながら本を読んでましたー…が!!!
汗が止まらず、本を読んでる場合ではなくなり、風呂に集中しました。

さてさて、家族には最近、本当のことを言えてスッキリしましたぁ。。

でも本当に専門学校で学んできたことって、
意味はあるけれど、役にはたたないな〜って感じてます。

社会に出てからが勉強で、
専門では一体何を学んだのかなって……

でも確実に高崎先生のあのスパルタ教育は心身ともに鍛えられたけど(笑)

本当の挫折を味わったわけではないけれど、
似たような経験を1ヶ月前に味わって
実は、かなり、ヘコんでましたw 毎日が泥沼に使ってるような感じで。

今、こうしていれることが奇跡って思えるくらい。

大げさな!とか思っちゃうかもしんないけど、実際そうだったんすよ〜
それをなかなか家族に打ち明けられなくてね。

友達にも言えなかったし、恐くて。
一番最初に言えたのは、お母さんだった(゚∀゚)母強し!!!!!

1ヶ月前、生きてる心地がしなくて痩せたのに、今は元通りだよww
確実にやばいので、明日から本気でまた運動はじめます。
あと食事も見直す!!!!!




さて、寝ます。
おやすみんさい〜〜〜
| PC | 23:55 | comments(0) | - | Ayano |
肩凝った

ずっと前から凝ってるけどさ、痛いんだよ、肩。
一回はずして洗いたいくらい、筋肉に「大丈夫か?」って言いたいくらい。

そうそう!
新しく写真をアップするサイトに登録したんです。
お暇なときにぜひのぞいてくださいよーーー

http://crep.ne.jp/photoStream.cr?owner=dcb71630-531a-11de-96d4-00114331ed99

もちろんこっちでも写メぶろぐは続けますけどね!
こっちはケータイ。
新しいのは一眼で。アルバム代わりで、ブログではないんです。 

もっとうまくなりたいねープロ並みとは言わないよ、表現がうまくなりたいなあと。
なんかシックなものより、かわいいの撮りたいなー

さて、お昼でも作りますか!!
今日は豆腐を炒めるぞ。この前も作ったやつだぞ。節約だぞ。
| PC | 14:08 | comments(0) | - | Ayano |
トイレが近い
 
最近トイレが近いです…なぜでしょう…。
でも学生んときは全く行かなかったほうだから、これが普通なんかなー?

今日は会社がお休みなので、起きて10分くらいで化粧もせず出かけ(笑)
ほんとは近所の図書館行こうと思ったんだけど(結構揃いがいいんだよw)、
なんか整理整頓やってるらしく入れず〜池袋に行ってきました〜
…と言っても、そんな収穫はあまりなくー…凹
電気屋いっぱいあんのね!頭痛くなりそうだった。

兄ちゃんから貰ったテレビが最近、変な電波を出すんです。
いきなりビビビーとか言い出しちゃってさ!
モノクロになってサビる率がだいぶ高くなってきてて。

新しく買い換えたいんだけどお金もないしねー誰かくれない?(笑)
地デジもあと2年くらいだから、こんど引っ越すときでいいかなー
なんて思ったり。

あんま絶対今すぐ買い換えたい!!っていう衝動は今のところないし。
テレビがサビっても、ビデオで撮ればサビらないからープラマイ0!

今日はスマスマだ♪
つよぽん復活祭だよ〜〜〜はよ10時にならんかな♪
でも明日は仕事だから終わったら即寝だな(-ω-)

てか今度の会社の歓迎会の場所、半端なく凄いところなんですけど…
おこちゃまが行くような場所ではないです!!!
私、ピンチです!!

テーブルマナーとか知らんし!!
あ、でもグラスに入った水は飲まないようにします。
| PC | 15:56 | comments(0) | - | Ayano |
ぬこ
 
うひゃーーー!!思わず叫んじゃった*
BRUTUS、最新号、、猫やんけーーー

しかも、まこーーー(´∀`)
あひゃ〜ぶっさいく〜〜〜
かわいい〜〜
http://magazineworld.jp/brutus/

これ、買いでしょ。

いや、










まじで!!!
| PC | 21:06 | comments(0) | - | Ayano |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS