溺愛EveryDAY


| - | | - | - | スポンサードリンク |
おは!
おはようございます!

今日着た服に首を絞められながら
山手線にぶらぶら〜揺られ出勤中***

今朝、体重に乗ったら
大変なことになってました!

ご飯を少し、控えます;)

さてさてーいっ
8月26日に、SMAPの新曲『そっと ぎゅっと』の発売も決まり、
7月9日(剛くんの誕生日!)に始まる、任侠ヘルパーにも期待して★

今日も1日がんばります!

ソフトバンクの新CMが早く見たいわ(∀)
| 朝からひとりごと | 09:42 | comments(0) | - | Ayano |
今日は雨
 
今日は雨だよー
部屋の中が暗いけど
電気はつけませんっ

明日は晴れるらしい!
もう、洗濯物が溜まっています。
夜から干しちゃいたいと思います。

だから夜は晴れていてほしい……

着る物が限られてきてます(・ω・;)(;・ω・)
同じ洋服。
まあ楽でいいんだけどね♪

傘をさすのは面倒くさいです。

でも、今日もいってきます!!!(・∀・)
| 朝からひとりごと | 08:06 | comments(0) | - | Ayano |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS